~BIGBASS Hunting Diary~

週に7日,どこかしらのフィールドで竿を振ってるアホな人です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブサビ,TNが全ッッッ然釣れない川

先ほど,何事もなかったかのように写真がアップできるようになったので昨日の釣果をば…(´д`)

例の冬の定番エリア。


まずはライトリグから(´ー`)

フリックシェイク6.8inのインチワッキーを中層スイミング。

ある程度して見切りをつけ,カットテール6.5inのネコリグをボトムまで落としてズル引きとシェイク。


コレもやっぱりアタらないので,とどめのバイブシャクリ。



…一投目からアップが釣れてしまう(´д`)






続けざまに二本目(*´▽`*)



こいつは45くらい。


…以上,宇治川ヤリ込んでる人(…僕ともう一人以外いるのでしょうか?)からすれば何のおもしろみもない釣行記事でした(´ー`)
  1. 2013/01/04(金) 23:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<極寒野池 | ホーム | なんやねん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bbhdup.blog.fc2.com/tb.php/10-dc11dee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
